TanaCar.net

VW残念・・・



今後しばらく、VWの試乗は控えようと思います。

(ゴルフのプラグインハイブリッドは試乗の候補だったのですが・・・)

 

報道されているような内容のソフトが組み込まれていては、その印象を皆さんにお伝えする自信がありません。

VWの直噴ターボエンジンは直4ではベストだと感じていました。

願わくはガソリン車にはそのソフトが導入されていない事を祈るばかりです。

 

私は、カーグラフィック誌を始め、特に現行のゴルフⅦが絶賛されていることを、ちょっと斜めに見たコメントをしてきました。

これまでとは違って運転して楽しいはじめてのゴルフ?でも、アクセラの方が・・・という風に(^_^;)

 

それ以前のゴルフは、正直MAZDAと同じコースを運転しても結局うまく運転することができずに試乗を終えることが多かったのです。ちなみにMAZDAは普段スバルに乗っているにもかかわらず、最初のコーナーで決まります(^_^;)

(スバル車の試乗はVWとコースが異なるので、MAZDAが俎上に上がっております)

 

この秋にVWはスポーツモデルにMTを追加してくれます。GTIは密かに待っていました・・・

 

面接試験の時だけ良い人になる・・・これは私にとってはVW車からイメージされるものとは異なる発想です。

 

ガソリンでは、あるいは他のメーカーはやっていないことを望むばかりです( ̄人 ̄)

(昔の車に乗らざるを得ない事になりませんように)

 

モバイルバージョンを終了