TanaCar.net

これは無理・・・

閲覧注意でお願いします。

福岡で、大変な事故が起きてしまいました。

いきさつはあえて触れず、これは無理ですよ・・・

(起きていることは、自爆テロと同じ・・・)

 

死亡事故を起こした75歳以上 認知症や機能低下が半数

科学的に、数字を元に・・・(AIにも考えさせて)

(同じ状況でこうなるかもしれない人が何十万人?今日も近くを走っている・・・いつかは自分もそうなるかもしれない・・・)

 

○○歳で一回免許を返納させる(年齢はDryにAIに決めてもらいましょう)。

更新したい場合は相当の試験を受ける(MTコース、自動運転コース・・・?)

国家資格なのだから一定のレベルに達していないなら免許を与えられないのは仕方がない。)

更新できない場合のサポートでその国の優しさが示されるはず。

 

(ちなみにこのロケット車はプリウスじゃないですね。今回はプリウスは飛ばされた方。あれで無事なら逆にすごい・・・)

 

モバイルバージョンを終了