TanaCar.net

頑張れ、日産!

応援しますよ。

元々は日産Fanaticでしたから・・・

(日産HPより)

これに可変圧縮比エンジン+MTで充分です。

(名前は勝手にローレルと名乗ります。)

 

可変圧縮比・・・振動で有利との事なので、よりコンパクトな3気筒も面白いのでは。

 

(日産、こうなったらホントやっちゃえば?)

「運転を練習してからお乗りください」とか、「運転技量審査をさせていただきます」とか・・・(^_^;)

 

今回の動きは、ルノー(フランス)による日産三菱の呑み込み・・・それに対して・・・

その辺りの是非に言及するところではありませんが、今回の動きに対して欧米側から出ている、

「これで、日本には欧米から優秀な人材が・・・」的な論調はどうなのでしょう。

結果的に日本の「力」を吸い上げようとする動きになるのであればそんな人材は・・・

 

ということで、前述のMT、そしてD:5にもMTをm(_)m

ルノーが絡めばMT増えると思っていましたが、アライアンスはそういうコンセプトではなかったということでしょうかね・・・

 

モバイルバージョンを終了