TanaCar.net

この胸騒ぎは・・・

全然自分には関係ないのですが、なぜか今回は気になるのです。

それどころか、CG誌のジャイアントテストで高評価!

 

(変えてはいけないところを変えた?)

6ライトくらい、いいじゃないか・・・

そうですよね。自分がコレになることはないので関係ないのですが、なんですかね・・・胸騒ぎがするというか・・・

自分が「流れ」と別れたら(いや、もうそうなっている?)、その流れの方には、エンジンのついていないレガシィ、インプレッサが走るように・・・

いや、気が付いたら自分でクルマを運転する人なんていない・・・でも、スマホを見ている人もいない・・・なぜ?

AIに人が管理されている!! (^_^;)

 

そんな時、自分は何をしている?

最後のエンジン搭載車となったWRX(or Type R?)を隠れて深夜に・・・(^_^;)

プリセプターAIから逃げている・・・

 

クラウンが変わらなければそうならない、訳でもないのですが・・・

 

モバイルバージョンを終了