TanaCar.net

え?今のアクセラだった・・・

こちらの通勤路では帰りに30分くらいのあいだ渋滞します。と言っても、より大きな都市で暮らしている方からすれば、これのどこが渋滞?と言われてしまうだろうレベルですが・・・

ただ、こちらはしっかりした右折レーンがないので右折待ちの車によって様子が変わります。

それは車そのものだけでなく、どれくらい右に寄ってくれるか・・・しかし、その通りは中央郵便局の大型トラックが走るので、やたら右に寄るわけにもいきません。

 

昨晩はしっかり寄ってくれていたのですが、アテンザ、やっぱり大きい・・・

例のレッドよりさらに鮮やかな新色でした。

 

私にとってはちょっとショックでした。

近づくと、なんとアクセラでした(^_^;)

 

「アクセラってこんなに幅があるのか・・・」

(もしこっちもアクセラだったら・・・行けなかった?)

実は相棒BR9よりアクセラの方が幅があるのです・・・それはゴルフもシビックも同じですが。

 

(まして1840mmはやはり持て余すでしょうか・・・)

 

モバイルバージョンを終了