TanaCar.net

MAZDAの方が私の胸に

中学の時、野球部の顧問の先生に、

「ただ胸じゃなくて、(投手の)左肩辺りに返せ・・・」と言われました。

(それが百球になるとピッチャーの疲れが変わる・・・)

 

二人とも右投手だったので、おかげで私はセカンド送球も(サードも)向かって左側には投げないキャッチャーになれました(^_^;)

 

MAZDAの新色、「マシーングレープレミアムメタリック」

色はまさに嗜好の範囲の話ですが、これ、私にとって胸の左側なんですよね(^_^;)

グローブを上げただけのところに、どんどん投げてくれる・・・

スバルは・・・多くの人にとっては胸に届いているのでしょうが、私の場合ちょっとずれる?

というよりも私が時代の流れに乗らないでその場にいるからズレているのですが・・・(^_^;)

 

でも、SUBARUには一つMAZDAが投げないボールがあります。

(SUVのMT)

 

日本には入っていないCX-4には(MT)あるのですが・・・(^_^;)

 

モバイルバージョンを終了