TanaCar.net

「B4には鋭さがある」

自分の車の嗜好を確認するためにも、B4には試乗すべきのようですね。

600kmインプレッションが帰ってきました

アウトバックには私も試乗しています。レヴォーグ(A型)のパワステのしっくりこなかった部分が解消していたりとけっこう素晴らしいとは思いましたが、S207も駆るコンシェルジュがB4のスポーツ性をかなり絶賛したりと、高評価を見ることが重なり気になっていました。

「B4には鋭さがある・・・」

表現が陳腐で恐縮ですが、頭の中で電球が点きました(^_^;)

もしかしたら目にしていたのかもしれませんが、確かに私はアウトバックに鋭さは感じなかったと思います。もしかすると私の車の嗜好って・・・

鋭さと言ってもいつも日本刀を構えて、「気」を入れなければならないということではないのでしょう。

最近、ハンドメイドルアーを作っているのですが(^_^;)バルサを削っている時に、カッターの刃を新しくしたときの・・・これも十分鋭さなのだと思うのです。一回で使えなくなってしまうような次元でなくても、日常で「鋭さ」を味わうことはありえる・・・

地方都市の街乗りでも、意識すれば「鋭さ」は漫喫できる・・・

私は車に「鋭さ」を求めたいのかもしれません。そうなるとアウトバックにはなくてB4にあるもの・・・私もそれを知っておきたい。

 

大分のB4リポートの続き、対新型インプ、あるいはレヴォーグSTI sport?においいても・・・

(B4の鋭さとは・・・)

楽しみですm(_)m

 

B4ですか・・・(^_^;)

 

 

モバイルバージョンを終了