TanaCar.net

2017インプレッサ発表

発表されましたね\(^o^)/

素晴らしいじゃないですか・・・

こうなるとXVも良さそうですね。

いや、次期フォレスターも楽しみ・・・(^_^;)

映像でこんなに良いのなら、街で今後のSUBARU車を見ればついにもSUBARU観が変わってくる?

(これのXV、妻号に理想的なはず・・・)

 

いえ、これのセダンを自分が・・・

全長4625mm、ホイールベース2670mm(BP/BLと同じ)。これ、理想的なスポーツセダンなのでは・・・

(さあ、MTは如何に?)

同じNYでは、HONDAはシビックHBには6MTを設定する(北米)と案内があったようです。

 

ただデザインはSUBARUが逆転していますね・・・(隔世の感がありますが)

こうなると、次のレヴォーグも期待されますね(^_^;)

 

モバイルバージョンを終了