TanaCar.net

車検から帰ってきた相棒レガシィ

車検から帰ってきた相棒(BR9)での帰路・・・

改めて、良い車です(^_^;)

 

今はデフォルトより1インチ小さい17インチのスタッドレスを履いているのですが、やはり足が軽いのは良いですね(^_^;)

(春になったらこの17インチホイールにサマータイヤを履いてみたい・・・)

 

買い替えるにしても、妥協しないようにと思わされました(STI Performance pack.化された相棒の後継は並では務まらない?)

スタッフの方と話して考えさせられたのですが、SUBARUにもMTはある・・・

駆動のマニュアル操作を楽しみたいのであれば、

 がある。

確かにその通り。でも・・・

今年の秋、スポ少に区切りがついたら?でも、まだ長男が中学野球で車出し必要?

それと、今後は豪雨が増えるのでは?と感じています。それでこのモデルが魅力的に感じられるのです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

4WD+MTがあるようです。なぜ、MAZDAはこれだけMTが用意できるのでしょう・・・

SUBARUにもフォレスター(MT)がある・・・でも、XVにはない(TωT)

来年フォレスターのMCで1.6ターボになるのでしょうか・・・そしてMTは?1.6ターボでMTがあったら決まりでしょうか(^_^;)

そういう意味でも、今回のオートサロンのレヴォーグ STI S CONCEPTは重要ですね。DITエンジン+マニュアルミッションの提案は大いに支持したいと思います。

「なぜ、北米には新型レガシィにMTがあるのに日本には用意しないのか・・・」いろいろ認証の際の制約があるようですね。規制を緩和することでそれが可能になるなら、検討してほしいと思います。

「なぜ6気筒を導入しないのか、という声もあるようです。」いや、それとは次元が違う・・・(同じですかね(^_^;))

 

オートサロンには懐かしいブリッツェンもあるようですね・・・その赤とレヴォーグの青とXVの黄色が原色で・・・ちょっと(^_^;)

HONDA S660、ダイハツ・コペンの丸目、アルトRSと軽も盛り上がっていますね。走りを求めた軽の広がりに期待したいと思います。

 

最後は、VIZIV & コペンの丸目ですかね(^_^;)

 

 

モバイルバージョンを終了