TanaCar.net

1週間もたなかった

ストリームのリアハッチからの見え方とちょっと違ったようです。

駐車場の入り口に停めるので、少しでも圧迫感を与えないようにとぎりぎりを狙いすぎました(あの顔じゃ所詮無理?)

リアカメラ?そんな軟弱なもの付けませんよ(エバレない)

ABSが効いちゃった?(今はシャレにならないですかね。ちなみにBRのABS良いですよ。踏切でちょっとやってみたのですが、ストの3倍ポンピングしてそう)

初心を忘れないために、今回の径2mmの傷はそのままにしておきます(^_^;)

//

ウチのはもっとひどいです・・・ [獅子丸] (url)2010-02-10 20:01:39 (水)

ウチのレガシィは、購入後4年を経過しただけあって、まさにキズだらけです。
勲章だと思って、自分を納得させようと努める毎日です。
ですが、本当は、自分を責める毎日です・・・

-実は獅子丸さんのようなバーベキューをいつかは・・・と思っていました。妻が虫がダメなのですが、子供たちをけしかけて・・・

私もクルマ洗わないので「白」が不安なんです。いえ、車は磨くものではなく人生のパートナー・・・(じゃあ洗え?)

いま思いついたのですが(右脳発想でスイマセン)、いつかはBRで札幌に!(いえ、フェリーで)その時は試乗にお伴させてください(^_^;) — [Tanac] 2010-02-10 20:44:32 (水)

モバイルバージョンを終了