TanaCar.net

レジェンドに6AT

実はこの車気になる存在です(^_^;)

一応試乗もしています。それも日本平でけっこうたっぷり・・・

一番良い音のするV6なのでは?SH-AWDは現相棒でも敵わない?

6ATに変更とはホンダ、この車を大事にしているじゃないですか!18インチを履きこなしていたらスゴイこといなっているのでは・・・

でもこれに乗るのは・・・子供たちが高校に行ったら?

ただ、走っている車がほとんど軽・・・フィットハイブリッドが大きい車?的に世の中がなっているところにこれに乗ったら・・・子供のころ近所にあったあのリンカーンのように映るのかな(^_^;)

周りの空気が読めないのは元々なので、それはイケるのですが・・・

(レジェンドか・・・)

いや、それどころか2年後?スポ少で3列シートが必要?∵同級生が少ない(T T)

少なくともジェットバッグつけて荷物と人を乗せられるようにしないと・・・

周りの状況によりますが、いざとなったらエクシーガSTI(^_^;)

いや、妻号をノアSi G’s!ナイナイ(^_^;)

モバイルバージョンを終了