TanaCar.net

ノーマークだった出会い

こんな時に・・・でも、こんなときだったから落札できたのかもしれません。
(aucfan.comでも、そんな価格で落札できるはずは・・・)

入札後、震災が起きて・・・気が付くと落札のメールが・・・

出品者の方にも、「この取引のためだけで外出することは無用に・・・」と、発送の延期は可能の旨伝えました。

TA-F333ESJが不調になったので物色していました。今の生活ですぐにそれをバージョンアップする必要はないのですが、「憧れ」ではあった・・・

これもなにかの縁・・・大事にしていこう。

//
サンスイのアンプ [獅子丸] (url) 2011-03-24 21:46:15 (木)

私も23年前からサンスイのアンプを使い続けております。
ウチのは607iなので、ちょっと若干グレードが下ですが、その音質には今も満足しております。
あの時代のオーディオは、ホント造りも音も、緻密でイイですよネ!

-獅子丸さん、こちらにも投稿ありがとうございます。それです!その607iが壊れて私はソニーに浮気してしまったのです(^_^;)MOS FETに魅かれて・・・でも私もサンスイが合っているようです。 — [Tanac] &new{2011-03-25 09:04:59 (金)};

//

これは良い! [Tanac] 2011-03-23 22:19:22 (水)

アンプでこんなに音が変わるんですか!

そもそも、今のスピーカーは独りの時に(20年前?)持っていたサンスイに合わせて勧めてもらったものでした。

ポリス、ケイコ・リーと聴いて結局、第九を聴き出しました(4楽章からですが)
高い音が明るく響く・・・楽器がそれぞれ浮かび上がってくる(こんなの部屋では初めて)。運命の第3楽章の低弦だけになるところも・・・まずまず出てますよ。音が濃くなりました(^_^;)

いやー染み込んできます・・・こんなときだからこそ、好きな音楽を良い音で聞くと前向きになれるかもしれません。

モバイルバージョンを終了