TanaCar.net

タイプR以上

今の職場に自転車通勤している人がいます。

最近、新車が導入されました。偶然にも私がブレーキをアドバイスしていただいた&owinショップで購入されたのです。

いやいや、私のクロスファイヤー改とはもはや別の乗り物ですね。軽くてしっかりしています。特に、リアのギアチェンジの感触がすばらしいのです。これまで経験したことのない、カチッカチッと精緻な変速です。

これは、車だと何に相当するのでしょう・・・クロスバイクとはいえType Rは確かなのでは・・・

そうか、こういう自転車(と言ってもエントリークラスで十分ですが)を欧州シビックの代わりに(^_^;)

それで、レガシィ&FUJIの2台態勢(^_^;)

(その方は、これから家も建てられるということでいろいろ教えていただけそうです・・・)
—-
トレックいいな [じて通マン] (url) 2009-06-16 07:27:29 (火)

はじめましてじて通マンです。
私の周りには10万円クラスのクロスバイクで自転車通勤する者などおりません。あっそういえば私のバイクはもっと安かった。も少し詳しいレポートを希望します。

//
-じて通マンさん、投稿ありがとうございます。言い訳がましくてすいませんが、たまたま乗ることができたので・・・試乗と言っても、レクサスISのオープンで近くのコンビニに行ったようなものなのでは・・・ん、TREKはアメ車?(^_^;)

レポートと言っても凄い軽くてスムーズでカッチリしていて・・・と7歳の長男、いや5歳の次男と同じレベルになってしまうので遠慮いたしますm(_)m。ただ、FUJIに備えてへそくり始めました。

ところで、じて通マンさんの30kmって片道ですか?私、片道15kmでダメ出ししているのですが・・・ — [Tanac] 2009-06-16 10:53:00 (火)

-片道15kmです。ひそかにアメ車気になってます。自転車も車も。 — [じて通マン] 2009-06-16 14:15:33 (火)

-4月より勤務先が変わり7.5km→15kmになってすっかり諦めてました。逆にリハ室でエアロバイク漕ぎだしました(^_^;)何のため?・・・実は、長男が野球をやると言い出してまして、私、中学までやってはいましたが、できるだけ相手してあげられるようにと(その成果で?先週末は120km/hもけっこう打てました。次は130km/hに挑戦、何のため?)。 — [Tanac] 2009-06-16 16:00:33 (火)

モバイルバージョンを終了