TanaCar.net

コンパクトカーのジャイアントテスト

VWのUP!に対して、ワゴンR、アクア、ノート、ミ&null;ラージュ・・・いつもと違いこちらが先に乗っているのもある(ワゴンR、アクア、ノート)ので、すり合わせたいと思います(CGはノートをどうリポートするか・・・)。

あと、アテンザもあるようですね・・・でも当直なので読むの明日になってしまう(TT)
—-
追伸(11/5):

アクア、UP!に勝ってましたね・・・

(その2台以外は試乗しなくても・・・?)

それと、アテンザのディーゼル!楽しみ・・・6MTの設定に拍手!

//

もう一台 [Mashi’] 2012-11-07 00:13:09 (水)

ホンダのNーONEを試してみませんか?
私かなりグッときてます。ターボモデルはありだと思うし、
本気で造った軽自動車みたい。

環境が違えば有りうるオーラを感じてます。
もっとも軽自動車でいいのか?という議論は残りますが。

-その通りですね・・・(フロントスタビ付いてますね)
試乗候補入りしてます。ホンダのこの感じ、そのままでm(_)m
アテンザがディーゼルにMTを残すようです(スバルがDITに採用しないのと対照的に)。ホンダも・・・m(_)m
(燃費以外にも大事な事があるはず) — [Tanac] 2012-11-07 05:38:50 (水)

モバイルバージョンを終了